スタッフ

就労継続支援B型チーム

・中野 憲二
 利用者は主役、支援者は黒子を心掛けています。
 一日でも早くベテラン黒子になれる様に毎日が勉強です。

・稲毛 まり子
 「明るく、楽しく、誠実に!」目標は健康で長生きし、
 100歳のおばあちゃんになること。

・佐藤 直美
 べにばなは、餃子も野菜もラーメンもおいしいものいっぱいです。

・阿部 健太
 あかちゃんコトバが板についてきました。(汗)
 子育て万歳!!

・進藤 俊行
 趣味は色々なゲーム、旅行、音楽です。聴くのも弾くのも好きです。
 最近はQUEENなどの洋楽にはまっています。
 べにばなに来て頂いている利用者さんに
 楽しく時間を過ごしていただけるように日々考えています。
 多分、べにばなでも相当個性派スタッフではないかと自分で思っています。(笑)
 皆さんの明るい笑顔がとても大好きです。よろしくお願いします。

・國井 淳子
 趣味はビールを飲みながら推理小説を読むことです。
 利用者さんから「大丈夫〜?」といつも優しく助けられています!
 最強おつまみ餃子作りたいなぁ!!

・安達 基子
 利用者の皆さんからいつも元気を頂いています。
 共感と気付きの心を忘れず、明るく笑顔でがんばります。

・梅村 敏博
 努力する人大好きです。 自立支援を心掛け応援します。

・高橋 裕大
 利用者さんたちと作業を通じていろいろな事を学ばせてもらっています。

・佐藤 和果

生活介護チーム

・菊地 史幸
 趣味は音楽鑑賞です。
 ヘビィメタルとハードロックが大好きでよく聴いています。
 利用者さんたちが笑顔で楽しく過ごしていただけるよう
 支援に努めたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

・戸嶋 純玲
 毎日、みなさんの笑っている姿を見るのが
 何よりのパワーになっています。

・五十嵐 悦子
 草花を育てるのが大好きです。
 毎年、春になるとどんな種を蒔こうかワクワクします。
 朝顔が今年もたくさん咲くといいなあ!

共同生活援助(グループホーム)チーム

・宇佐美 裕子
 趣味は音楽鑑賞、読書、手話です。手話の歌にも挑戦中。
 皆さんと楽しくやっていきたいです。
 どうぞよろしくお願いします。

運営、事務、送迎チーム

・会田 智一
 きれいなクルマで安全運転。今日も送迎いたします。

・小島 茂
 健康と体力維持の為、毎週野球練習をしています。

・平野 嘉子
 毎日たくさんの利用者さんと
 コミュニケーションをとれるように心がけています。

・孫田 千鶴子
 日を追うごとに物忘れや物の名前を
 思い出せないことが多くなってきましたが、
 皆さんから元気パワーをもらって毎日頑張っています。

・木村 弘美
 私の大好きな土いじり。
 種や苗を植えてぐんぐん育つ花や野菜にも光や水、
 肥料はかかせません。
 利用者さんたちの笑顔がいっぱいになるように、
 私は肥やしになって笑顔の花が咲き乱れるように頑張ります。

Access 323,637pv (2018.03.31~) Today 151pv Yesterday 138pv Contents 94pages